電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の夏の甲子園を見ていて、途中からですが大阪桐蔭のファンになりました。
ずっと気になっているのですが、甲子園の期間中など、朝や夕方のニュースや夜のスポーツニュースで甲子園のニュースを放送しますよね?だいたいのニュースは本当に短い速報のような、試合のハイライト映像何十秒かだけだと思うんですけど、何か特集だとか、長い時間(分単位の)の放送はありましたでしょうか?
何しろ途中から好きになったものですからそういったニュースの類はひとつも見ずに大会が終わってしまってすごく後悔しています。
変な質問な上に伝わりにくい文で申し訳ないのですが、長い時間のものでなくても、普通の速報的なニュースでもかまわないので見た方がいたら、情報ください。
「こういうの見ました」程度でかまわないです。お願いします。
気になる事は、試合の中継の時に選手や監督のインタビューがありますよね?その中で放送できなかった分のインタビューや、試合前のインタビューなどがニュースで
放送されることもあるのかどうかです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www2.asahi.com/koshien/highlight/

直接の回答ではありませんが ハイライトシーンが見られます(フラッシュ)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
紹介してくださったサイト、見てみます。
ご回答ありがとうございました。

お住まいが分からないのですが、大会期間中、関東地区ですと

【テレビ朝日系列】で「熱闘甲子園」PM11:00から30分の枠で
やっています。

「マネージャー」とか「裏方さん」「負けたチームの旅館での動向」
等、一味違ったところを取材したりしていて、好感が持てる番組だと
思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、失礼しました。
「熱闘甲子園」、試合結果だけでなく、選手の素顔まで
紹介されていて確かに一味違いますね。30分といわず
1時間位放送時間をとってほしいくらいです(笑)
ご回答ありがとうございました。