海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

こんにちは。

私は旦那との関係がうまくいかず相談にのってもらっている男性がいます。

彼の仕事・私の家庭の事情で夜しか相談できない状態で・・でも夜は旦那も家族も家にてTELなども無理です。なので夜に会う約束をするのですが。

今まで5年間・育児に追われて育児ノイローゼ気味で外出など全くできずにいたのに頻繁に外出するのは怪しまれると思います。

旦那は友達と夜に食事に行くのはOKです。でも敷地内の別宅に住んでいる私の親は私が出かける事に敏感です。友達と・・・だけでは通用せず誰と・・・と聞かれます。今まで私も素直に○○と○○に行く。と答えてきました。しかし今回は正直には言えません。私の親は昔から男友達ですら普通に遊ぶのもでも怪しむ人なので・・・帰ってきたら会ってきた内容を聞かれます。口実と同時に会った内容までウソを考えないといけません。

親にバレない様に出かけても子供が出かけた事を喋るので隠しきれず・・

旦那より親に対する口実を探している状況です。

お聞きしたいのですが・・主婦・子持ちの方で他の男性と会う時 家族・旦那にどの様な口実ででかけていますか?

A 回答 (13件中11~13件)

 #1さんがおっしゃる通りだと思いますよ。



 旦那さんとうまくいかず相談にのって頂いてるとの事でしたが、方向的に悪いほうへ向かっているのは目にみえています。
 そもそも知人の男性に相談する以前に、旦那さんときちんと向かい合っておられないのではありませんか?
 男性の友人がいるのは良い事だとは思いますが、ちょっとこの場合は間違っていると思いますよ。
 敷地内の別宅の親御さんに相談するなり、旦那さんと話し合えないなら間に入ってもらうなりなさったらいかがですか?
 このままでは、円く治まるものも治まらなくなりますよ。
    • good
    • 0

 口実を作って、出かけなければいけない今の状況には問題があると思います。

相談にのってもらう相手を間違えているのではないでしょうか?
 既婚だから男性と会ってはいけないということはありませんが、口実を作って会わないといけないというのはおかしいと思います。
    • good
    • 0

そもそも既婚の女性が男性と会うってどうなんでしょうか?質問主さんの親御さんが言われるのはもっともだと思いますよ。


疑われても仕方ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報