アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子に冗談で大好きと言われた。

何考えてるのかわからないので質問させて下さい。
私には好きな人がいて、その人のことをその人の男友達に、ずっと二人っきりで相談に乗ってもらっていました。
ですが、私はフラれてしまい。失恋したことを彼に報告しました。

「フラれたの初めてで自信無くした」って言ったら「俺は、大好きだよ!」って。
ちょっとノリっぽく、でも目線は下向いてて、なんかどう反応すればいいのかわからずスルーしちゃいました。


相談し始めてから距離が縮まった人なので、よくわかりません。

励ます為に大好きって言ってくれたって事ですか?
男性心理を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 優しくて本当にいい子だと思います(;_;)
    ただ私が今弱くなってるので、優しさに甘えて好きにならないようにします……

      補足日時:2018/12/07 20:49

A 回答 (1件)

ずっとあなたの相談を受けていて気持ちをわかっているから、励ましてくれているんでしょう。



優しい子なんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています