プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚歴4年目の主婦31歳です。
派遣先で知り合った妻子ある男性と関係をもち、
それからその男性が気になってしまいました。

男性の方は奥様と目と鼻の先で別々に暮らしており、
休み前とお休みにしか会わない生活をされているそうです。
決して夫婦仲が悪いわけではなく、生活環境が違うだけみたいです。

私の方というと旦那は週3日は残業で12時ごろに帰宅で
1年セックスレスの日々ですが、
全く別れる気もありません。

ただのわがままなのですが、
会いたくてしかたありません。
しかし派遣も今月で終わるので自由になるお金も減り、
会うための時間を空ける旦那への理由がありません。

お金はいいのですが、
夜に出かける旦那へうまく言える理由はありますでしょうか?
旦那は家でぐぅたらしている私が当たり前という印象があり、
出かけるとなると「だれと?」とあれこれ質問するタイプです。
今まではあまり友人がいないのですが、
その数少ない友人とのごはんや、派遣先の同僚の方とご飯…
という理由で外出しておりました。

どうかいい作戦や理由がありましたら、教えてください。

A 回答 (6件)

女性の友達をまず作りましょう。


そしてその女性とどこかで夜過ごすなど既成事実を作りましょう。
それを何度か繰り返しましょう。そのうち旦那さんも安心して外泊が
許されるようになると思います。
 それともセックスレスなのでほかの男と
したくなったのでしても良いかどうか聞いてみましょう。
    • good
    • 10

30代独身です。


あちらの家庭環境もわかっている上でその男性に会いたいのですから
きっとだんな様との関係を保ったまま、火遊びをしたいのですよね。
お金に困ってないのなら、スポーツクラブにいくというのは
どうでしょう?
浮気相手に会えないときは美しさに磨きをかけられるし、だんな様にも
疑われずにその男性に会えるので一石二鳥だと思います。
それにしても結婚ってわずらわしいですね。
既婚者というだけで、非難されてしまう気がする。
だんな様にばれないように楽しんでください。
    • good
    • 7

別居したらいいんじゃないでしょうか?


言い訳も不要になりますよ。

どうせやるなら人生賭けてやったほうがいいでしょう。
相手にも失礼だし、旦那さんにも失礼だと思います。
軽い気持ちでやるくらいなら、やらない方がマシです。
結婚なさる時に一度は覚悟したんでしょ?
でも相手の男性は身体だけが目当てで、軽い気持ちかもしれませんよ。

あなたを女として見なくなった、旦那にも問題があると思いますが
あなたはHが大好きなんですね。
    • good
    • 4

31歳にもなって・・・・・・・



こんな質問して恥ずかしくない?

不倫するなら人に助けなんて求めるなよ・・・・・・
    • good
    • 24

また働く事はできないのですか?


そして休みの日をごまかして、
「仕事行ってくるね」とか「残業があるみたい」とか・・・。

嘘を重ねていくと辛い気持ちになりますよ。
だからオススメはできないですけどね。

服装に気合いが入ったりして、あやしまれて
携帯を見られたりしないといいですね。。
    • good
    • 5

配偶者にウソをついて、いい結果が出るとは思えません。


普通に「彼氏とデート」と仰るのが一番後腐れがないでしょう。

離婚を宣言され、慰謝料を請求されるかもしれませんが、その可能性を加味しても、これが一番いいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています