dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
Eclipseのエディターでソースを表示しているとき、クラス名が表示されているタブをダブルクリックすると、そのソースが最大化されて表示されます。
これをキーボード操作で実現できないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

エディタの最大化のショートカットですか?


今、Linux版を使っていますが、これだとCtrl + Mで、現在選択しているエディタを最大化できますね。
(Windowsは、今手元に実行環境がないんで確認できないんですが、たぶん同じでは・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
やりたかったとこができましたっ
Windowsでも同じショートカットでした。

お礼日時:2005/08/27 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!