アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Norton(5.0.3)でMacOS9.1の入ったHFS+のハードディスクに Speed Diskをかけたところ、ハードディスクを認識しなくなりました。起動時に「初期化しますか?」と聞かれてしまいます(;_;)。なんとか救済する方法はないのでしょうか?よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ノートンのCDで起動し「Disk Doctor」をかけてやってください。

ハードディスクが2つ以上あってそちらにシステムとノートンがインストールされていて起動可能だったらそちらの方のノートンを最新の物にアップデート(5だったら5.0.3)して問題のディスクを「Disk Doctor」でチェックしてやってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
5.0.3のノートンを試してみたのですが、ダメでした。
結局、泣く泣くハードディスク初期化を行いました。

システム+アプリケーションのパテーションだったのですが、それでも帰らぬ書類ファイルがいくつか出てきました。書類用のパテーションでないので、油断してバックアップをしてなかったのが悔やまれます。