プロが教えるわが家の防犯対策術!

峰倉かずやの『最遊記』の漫画本は、
9巻で完結しているのと、
RELOADという現在5巻まで発売されているのがありますが、
一体どう違うのですか?また、どちらのほうがおすすめですか?

A 回答 (3件)

9巻まではGファンタジーで掲載されていたのですがそれ以降出版社が変わりゼロサムで掲載されRELOADになっています。

9巻実は話が途中で終わっています。
RELOADは新連載ということで最初のほうは全く読んでいない人でも入れるように9巻と話はつながっていないのですが後々出てくるので出来ることならば9巻のほうを読んでからRELOADを読んだほうが良いと思いますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

話が途中なら、続きも読まなきゃいけませんね。それじゃ、9巻→RELOADと読んでみます!
回答ありがとうございました!!

すいません、間違いました。

どうでもいいことですが前の出版社はGFCでした。
    • 0

RELOADはエニックスから発売されていた『最遊記』の続編です!タイトルと出版社は変わりましたが、内容はほとんど変わってません

私はRELOADの方が好きですね!前の方もいいですが絵がちょっと雑な気がします。
    • 0
この回答へのお礼

訂正読ませていただきました。わざわざありがとうございます。
♯2さんの回答で、話が繋がらないみたいなこと書かれているんで、とりあえず両方読んでみます。
回答ありがとうございました!!