アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問通り!!
今、あなたが一番欲しい物は何ですか??

私は、デザインも形も値段も色も大きさも自分のイメージ通りのカバンが欲しいです。。
探してるけどなかなか見当たらない。。(><)

高い物でも安い物でもいいです!!
まさに今!!一番欲しい物でお願いします☆

A 回答 (24件中1~10件)

金!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく・・・私も欲しいです☆

お礼日時:2005/08/28 20:27

インスタントカメラ!!


欲しいのはもぅ生産中止らしいし、中古でも高いし
他のでもめっちゃ高いのがホントは欲しいし、それは諦めてみたものの
むしろ近場にはインスタントカメラなかったし・・・。
もぅ今ホント欲しいのに手に入らずです。

カバン、気持ちわかります!!
あたしも帽子ずっと探して見つからず作りましたし(笑)

でもお金も同じく!!です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタントカメラですか☆なるほど♪

帽子もなかなか自分に合うのって見つかりにくいですよね。。(><)

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/28 20:35

私は漫画が好きで好きで仕方ないです!


なので今一番欲しい漫画が欲しいです。
(蟲師とか、BLEACHとか、おおきく振りかぶってとか・・・)
(お金がないですが・・・;
その面から言ったらNo.1の方の意見に大いに賛同です)
とにかく好きなものが欲しい!
これは皆さん共通かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漫画ですか!!漫画も揃えようと思ったら結構お金かかりますもんね☆
回答アリガトウございました

お礼日時:2005/08/28 20:34

彼氏…切実です(笑)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです!!切実に彼氏が欲しい・・
お互い頑張りましょうね☆

お礼日時:2005/08/28 20:51

金!!と言いたいところですが


素直すぎるので、車!!!です。

今乗っているのが、8年前にイプサムを新車で買った物で、
9万キロ近くになり、あちこちに不具合が出てきています。

日産セレナか、ホンダステップワゴンが欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車ですか・・いいですね☆
私も軽の車欲しいです☆

お礼日時:2005/08/28 20:52

こんばんは。


一つといわれるとむずかしい・・・(-_-;)
でもありますけど(笑)

ジーパンです☆
自分の体系にしか合わなくて、いつまでも型崩れしないやつ!

幾つも持っているけれど、買う時はすごく似合っている(様に見えるだけ?)のに、家で履くと全然違う~ってことないですか?
鏡のせいらしいですが、このせいでまともに履けるのは10本中2.3本です。
とにかく今欲しいものです。

ここからは多分永遠に欲しいもの
1.愛(今は彼氏もほしいので)
2.お金
3.知識

失礼しましたm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジーパンも自分に合ったのって探すの大変ですよね☆

愛も欲しい・・愛を下さい~♪

お礼日時:2005/08/28 21:23

こんばんは。


私は車が欲しいです!!今、自動車学校に通っていてもうすぐ卒業なんです。でも、そんなお金もなく…・゜・(>_<)・゜・
ダイハツのコペンが欲しいんですが、学生に手が届くような値段ではありません(ノ_・。)
学生の間は、移動の足は原付になりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も免許は持ってますが車はないです・・
欲しいです

お礼日時:2005/08/28 21:24

俺が今ほしいものは「才能」です。



才能だけはどんなに努力しても手に入らないので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

才能ねぇ。。
私も欲しいです

お礼日時:2005/08/29 00:31

本屋のバイト募集。

しかも地元で。
新しいバイトがしたいよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・本が好きなんですかね??
新しいバイト私もしたい・・

お礼日時:2005/08/29 00:31

良い頭。

偏差値60ぐらい…
受験生なのです(泣

いつでも欲しいもの↓↓
時間
お金
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受験生回答多いですね!!
頑張って下さい☆

お礼日時:2005/08/29 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!