アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日腹筋しているのですが、どうしても息が切れてしまいます。
特別な呼吸法があるのではと思い、質問しました。
ご存知の方、是非教えてください。

A 回答 (1件)

歌いながら踊る場合は踊りの筋肉だけでなく喉の筋肉というものが必要になります。

一応ミュージカル経験者なのですが、口をイーって思いっきり開くとのどの骨?ばった部分がでてくると思います。それを1日に何回も繰り返すとのどのところの筋肉がつくのでコントロールがきくようになります。
つぎに息の吐きすぎをそれで調節してく感じで少し楽になるかと思います。

また参考URLなど見つかったらお伝えしますね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その情報は初めて聞きました。
毎日やってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/17 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!