プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、「エヴリシング・イズ・ゴナ・ビー・オールライト」で有名なキュートな彼女に夢中なのですが、年齢が・・・。いくつなんでしょうか?

A 回答 (3件)

ジェイドは1979年8月12日生まれなので、26歳になりますね。



http://osaka-bluenote.co.jp/schedule/artist3/swe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します。

お礼日時:2005/08/29 22:38

こんばんは。



現在フロントに立っているジェイドは今年で25歳。
しかし、「エヴリシング~」の頃はティナ・ハリスがフロント(99年にジェイドと交代)で、彼女の方は年齢不明ですけど、見た目に「キュート」じゃないから違いますね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。確かにキュートじゃないかも・・・。また機会があれば宜しくお願い致します。

お礼日時:2005/08/29 22:39

なんか1年ずれちゃいましたね。


http://en.wikipedia.org/wiki/Jade_Villalon
こっちだと80年生まれなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。見た事のないサイトが見れて感激してます。またお時間あれば宜しくお願い致します。

お礼日時:2005/08/29 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!