IE6にUpDateしたものなのですが、サイトによってログインできない旨を書かれたところにちょくちょく出会います。
単なるそのサイトがIE6に対応できていないだけなのか、それともIE6になにかログインできないバグでもあるのでしょうか??
サイトによっては、IE6を削除して前のVer.で使用してくださいとのことを書いてあるのですが、わざわざまた削除するのも嫌なので単なる対応ができていないだけなら、しばらく待ってみようと思っています。
このへんの事情に詳しい方がいましたらお教え願えないでしょうか。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

Cookiesが関係している事が多い様です。


以前の情報を記録している為、バージョンアップしたブラウザの情報と一致しない事があると、その様な現象が起こる場合があります。
Cookiesを一度クリアにしてみるのも方法の一つかと思います。
では。

この回答への補足

この質問を書いた翌日にあるログインのサイトが「IE6でご利用いただけるようになりました」となりました。サイト、サイトによって対応、未対応という事情もあるみたいでした。ということで、残りのログインできないサイトももう少し待ってみようと思います。ありがとうございましたm(__)m

補足日時:2001/11/03 12:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度試してみようと思います。IE6にとくに特別な事情がないならOKです。単なる対応が遅れてるんですかねー??

お礼日時:2001/11/02 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ