アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月の末にdocomoの携帯を契約しました。
で、パケホーダイに入ったのですが、DSの方が言うにはこのプランは日割りできないので9月からの加入にしたほうがいいとのことなので自動的に9月からパケホーダイになるように設定してもらいました。
で、今日から9月なのですが日付が変わった今、すでにパケホーダイになっているのでしょうか?
今、いろいろ使いたいのですがまだ切り替わってなかったらと思い相談してみました。
詳しい方どうかお願いいたします。

A 回答 (1件)

事前に変更予約をしていれば0時をまわった時点で変わっています。

もしかして、数分のタイムラグはあるかもしれませんが。

しかし、不安になる気持ちもわかります。
私の場合は、朝まで我慢して、朝、157(お客さまセンター)に電話して、パケ・ホーダイ、ついてますよね?
と確認してから使い始めました。
万が一ミスでついてなくても面倒な事になるだけなので、明日の朝9時、お客さまセンターに繋がる時間すぐに確認されるのがベストですが、0時を回った時点でパケ・ホーダイは適用されます。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
そうですよね、お客様センターが始まるまで待ちたいのはやまやまなんですが万が一という場合も考えられますもんね・・・。
端末やPCから現在のプランは確認できないもんですかねぇ?
端末の情報は朝に更新するみたいなのでPCもたぶんダメでしょうねぇ。