アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても検索することが出来なかったので質問させていただきます。
去年、あるいは一昨年出ていた本で、[わざと騙されてみたらこんなんになりました]みたいな本があったんですが、どなたかご存知でしたら教えて下さい。
覚えている内容としては、以前よく本屋の前にいたくじ引きを引くと、最新の携帯電話が当たります、にわざとひっかかってみた・・・などなど。うまい話にはこんな裏があるんです、って内容の本でした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これでしょうかね??


わたしもちょっと興味があります。

ついていったら、こうなった―キャッチセールス潜入ルポ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4883923 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです、これこれ!
去年2回もクーリングオフにお世話になったので・・・。早速図書館に行って借りたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/02 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!