アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近くすみが気になり始めてきました。
通販の化粧品をここ5年ほど使ってましたが
佐伯チズさんのきじでオイルクレンジングがまずいときいて
化粧品をカウンセリングのあるところに変えようかと思ってます

ソーマ化粧品・アルソア・フルーベル化粧品・ナガセビューティ・CAC

が近辺にあるみたいなので試してみたいのですが
使われてるかたの意見ありましたら教えてください

フルーベルはマッサージのやつを買ったのですが
油が気になってます。。。

A 回答 (4件)

おはようございます。



アルソアは使ってます。
ここでもよく書くんですけど・・(笑)

ソープのみですが、とてもいいので
他のは使う気がしません。

くすむのでしたら
よごれを取るタイプのパックを使われたらどうですか?

これをするだけでよく化粧品が染み込みます。

この回答への補足

現在いろいろ試し期間状態で化粧品ジプシーです
効果がこんなの出たよなどあれば教えてください

補足日時:2005/09/01 09:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます!
アルソアの石鹸実は今ちょうど使いはじめたところです。
2wくらいになるのですが
ちょっと乾燥する感じがあるので気になりながらも
せっかく買ったのだからと毎日泡もこもこやってます。
乾燥はそのうち落ち着くのでしょうか?
教えてくださるとうれしいです

お礼日時:2005/09/01 09:26

アルソアだけでは乾燥しますね。



私は長いことこのラインだけ使っていた感想です。
またまたよく書くのですが、パーソナルゲートの
ローション、ローションコンク、モイスチャージェルを使っています。

このラインは知らない人がいっぱいいますが
女優などは結構使っているみたいです。

私は上野の化粧品街で買いました。
そこには何百の化粧品ブランドがありますが
いっぱいある中でも店員がいいと言ったのはコレです。
私は肌が弱いので、弱いのを補うだけでなく
プリプリになりましたよ。
ご参考まで。

参考URL:http://www.ameyoko.net/takenaka/goods/A-kategory …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPちぇっくしてみますね
ありがとうございました

前のレスでいわれてたパックもこちらの商品でしょうか?

お礼日時:2005/09/02 13:24

再度回答です。



前レスで言っていたのはパーソナルゲートのクリーンラブです。
アルソアのパックより効果があるし、濡れた手でできるのでラクですね。
前のURLのカシーもいいそうです。

私もジプシーしてました(笑)

国内も国外もデパートのは全部制覇しました。
でも、スキンケアというより顔料のように素顔をまやかす効果のものばかりで、とうとうここに行き着きました。よく、敏感肌をコンセプトにしてるところもあるんですけど、やさしすぎて効果なかったり・・
わかります。

クリーンラブです。
ご参考まで

参考URL:http://www.ameyoko.jp/alice/item_detail.php?f_it …
    • good
    • 0

CAC化粧品を使用しています。


CACは、基本的にすべて一回使い捨てになっていて、
防腐剤その他有害な添加物か一切使われていません。
だからアトピーなど肌トラブルを持っている人々にユーザーが多いです。私もその一人です。
CACの最大の特徴といいますと、その使用感・・。
CACはオイルの代わりに多糖類というもので肌をケアします。その多糖類がとにかくべたつく!!!
ユーザーのなかでも、ものはいいんだけどあの使用感に耐え切れずに使うのをやめてしまった、という人はかなり多いです。
ぜひともトライアルセットからはじめたほうがいいと思います。
あと独特なので、これはラインで使わないと効果が半減します。
化粧水だけこれ、という使い方はできないのです。
(している人もいますが・・)
値段はその人の金銭価値によってちがうとおもいますが、
安すぎず高すぎず、という感じでしょうか。
もしあなたが肌トラブルをかかえている、または
添加物など有害なものは使いたくない!というポリシーをもっているのなら、ぜひおすすめです。
とりあえずはトライアルセットを試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!