電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の11月にサイパンのマリアナ・シーサイドチャペルにて、挙式予定です。こちらで挙式された方、もしくは宿泊された方、是非雰囲気などを聞かせてください。

A 回答 (1件)

こんにちは、ご結婚おめでとうございます。

去年の9月、マリアナリゾートに宿泊しました。
その際、一通り設備は見たのでその感想を・・・。うる覚えなところもあるので間違ってたらごめんなさい。

まず肝心のチャペルですが、割とこじんまりした白い小さな石造りのものでした。アットホームな海外ウェディングをするには向いてると思います。ただ、チャペルよりもそこからの景色と、鐘台?の場所が美しかったです。是非プロの方にその景色を生かした写真を撮ってもらってください。
私が宿泊したのはレギュラーのタイプのツインでコンドミニアムではありませんが、それでも標準的に清潔で部屋もバスルームも(日本人の私の感覚としては)広かったですよ。ただせっかくのハネムーンであればスイートクラスのほうがいいかもしれませんね。

それと是非お勧めなのがスパ!です。夕日を眺め(星空もとてもきれいです。マリアナは北部なので中心部と比べ格段に空がきれいです)、ジャグジーに浸かってカクテル…新婚のいい思い出になると思います。

よいお式になるといいですね。
    • 0