プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り車で行こうと考えているのですが、
カーナビで掬星台に目的地を合わして到着できるのでしょうか?

もしくは途中で通行止めなどあるのでしょうか?
掬星台の近くにホテルがあり、その奥に掬星台があるように思います。

行かれた方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

カーナビで「オテル・ド・摩耶」を目的地にすれば良いと思いますが、


この説明がわかりやすいです。
http://www.hotel-de-maya.com/access/index.html
http://www.mayasan-tenjoji.jp/chizu/chizu.htm

六甲山牧場の前から西へ向かうと、天上寺・オテルド摩耶・掬星台の順
ですが、掬星台には駐車場がなく、天上寺前の駐車場か、ホテルの
駐車場に停めて歩いていただくことになりますね。
昼間ならいいのですが、夜は暗いので気をつけて・・・

http://home.m04.itscom.net/masa0904/yakei/hyo/ki …

参考URL:http://kobe-mari.maxs.jp/rokko/maya.htm
    • good
    • 0

掬星台は道の突き当たりで行き止まりですが、バスははいれても一般車は入れなかったのでは。

もしかしたらはいれないのは夏休み期間中だけかもしれませんが。
どちらにしても駐車場は手前のホテル(昔の国民宿舎)の横か、もっと手前の天上寺までですのて、車でいけるのは底までと考えておいたほうがよいでしょう。
そこまでには通行止めはなかったと思います。(28日にちゃんとホテルのところまでは車がきていましたから)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!