電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前オークションを利用していましたが、事情があってIDを削除され利用停止状態になっていました。最近になってまたオークションが利用したくなり新規にIDを取ってメールアドレスも新しく作りヤフーウォレットで以前利用していたジャパンネットの口座からの自動引き落としで申し込もうとしましたが、「お客様がご指定いただいたお支払い方法では、Yahoo!ウォレットの登録を行うことができません。」と出てきて登録が出来ません。一度ID削除された口座は利用出来ないと言う事なのでしょうか?
ちなみにジャパンネットの支店名は「本店営業部」を入れました。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ご自分で削除したのではなく
ヤフーにIDを削除された場合はその登録口座は再度利用出来ないようです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか・・・。口座を解約して新たに作ります。ありがとうございました。

JNBのほうでYahooでの引き落とし口座の再設定をされましたか?

• 0
この回答へのお礼

設定しましたが駄目でした。