アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構前の放送になると思いますが、ゲストは横峰さくらさんだった時だったのですが、15年で40社以上、転職を繰り返す夫に関しての細木先生のコメントを見逃してしまいました。どなたか見た方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

こんにちは~☆



この回は面白かったですね~。

結局。細木さんのコメントは、この旦那さんは呑気な天王星人ですが人を集めるのが上手で好きなので、大衆にかかわる仕事に切り替えて新規一転頑張れば大成するって言ってました。

例えば、ほかほか弁当とか、出来るおばちゃん集めてハウスクリーニングの仕事を立ち上げろって言ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!私も天王星人ですし、似たようなところがあるなとなんとなく感じてたので詳細が聞けてよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 10:41

こんにちは。


このページの宝話レポートに載っているかもしれません。
↓↓
http://www.cazu2.net/

お料理のレシピものっています。

参考URL:http://www.cazu2.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/03 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!