プロが教えるわが家の防犯対策術!

競馬は、まだまだ、初心者です。

地域は問いません。現在、スポーツ新聞・競馬新聞などで、連載している「穴予想家の人」は誰がいるのでしょうか?

私の知っているのは、「勝馬」の(遠藤政通)・(山崎武)、「日刊スポーツ=東日本版」の(鈴木良一)「競馬研究」の(池田勇孝)ぐらいです。

教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

東の新聞だと



スポーツ紙
報知 小宮
サンスポ 佐藤・水戸
日刊 鈴木
トーチュウ 花岡
スポニチ 小田

専門紙
日刊 宮崎
エイト 戸田
競友 渡辺
勝馬 山崎
研究 池田
一馬 庄司(本紙予想でない時)

あたりですかね。エイトや競友・一馬は全体的に人気馬に本命付けてる人は他に比べると少なめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。

細かく、教えていただき、ありがとうございました。

参考にさせて、いただきます。

お礼日時:2005/09/04 23:40

いろいろ名前が出ていますので私はひとりだけ・・・。



サンケイスポーツの佐藤洋一郎。

回収率など調べたことはありませんが、風貌、言動、どれをとっても穴党中の
穴党。この人の右の出る者はいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を書くのが遅れて、大変申し訳ありません。

教えていただき、参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/18 13:54

私が知っているのは万券の哲こと小田哲也記者(スポニチ)ですね。


昨年の天皇賞(春)で人気薄のイングランディーレを本命にして大万馬券を当てた記者です。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、すごいですね。大万馬券ですか・・

お答え、ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/04 23:39

私はいつもサンケイスポーツを利用しているのでが


サンスポでは水戸正晴、佐藤洋一郎が穴予想家だと思います。
特に水戸さんは毎回、他の予想家と◎が重なることは
ほとんどないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。

今後の予想に、役立てたいと思います。

お礼日時:2005/09/03 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!