アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ジャパンネットバンクの口座を持っており、イーバンクへお振込みしようとしていますが、なぜか口座を指定しようとすると、イーバンクがイ行にありません。エでもないようです。口座をお持ちの方、振り込み画面からみていただけないでしょうか?ないはずはないですよねえ…

A 回答 (2件)

本当ですね・・・やってみましたが、出来ません。



で、調べてみたんですけど、イーバンクって、
他銀行の口座に振り込んだり振り込まれたり、
出来ないようです。
あくまでイーバンクを持っている人同士が
お金をやりとりするだけで。
出金も、契約時に指定した口座か。コンビニATMしか駄目みたい。
あんまり使い勝手が良くないような気が・・・(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、やっぱり出来ないんですね。
ほんとに使い勝手がよくありませんね。なんか手数料とかも
全体的に高い気がしたので、開設しなかったんですけど、
まだこういうことがあったのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/04 00:20

何日か前に日本経済新聞で読みましたが、EバンクはEバンク


同士の口座間以外の利用は出来ないようです。つまり、外から
の振り込みも、外への振り込みも駄目と言うことです。その代
わり、口座間のお金の移動は手数料が全くかかりません。
 口座の開設は無料ですから、必要ならこの際自分でも口座を
作ってはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振り込みも受けもできないなんて、
かなり不便ですね。どうせ開設するのに
時間もかかるし、いろんな手数料が高かったので
開設はしないでおきます。

どうもありがとうございます。

お礼日時:2001/11/04 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!