プロが教えるわが家の防犯対策術!

セブドライマンゴーをネットで注文して
お金を振り込みました。
数ヶ月経ちますが商品が届きません。
メールで配達状況等連絡をくれていたのですが
最近返事が来なくなりホームページも開かなくなっていました。
メールは送信できますが返事は来ません。
どうしたら良いでしょうか?
金額は五千円です。
注文は六月にしました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

人事ですがー


たぶん倒産した可能性が高いです。
たとえ、会社の所在や幹部など
つきとめても払い戻してくれない
と思われます。

これからは絶対ほしい物は
メール以外も電話とか使って
発送確認をした方がいいでしょう。
    • good
    • 0

電話番号はわからないのですか?


もしわかっていれば、とりあえず電話をして見ましょう。

それでもコンタクトが取れなければ、相当怪しい状況だと思います。

私だったらどうするかな・・・?

住んでいる地域の消費者相談センターに通報します。
でも、最悪「五千円」はあきらめなければならないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!