PowerMac8600(OSは8.0)を使用しています。
NetscapeNavigater3.0が標準使用になっていましたが、
先日NetscapeCommunicater4.7にバージョンアップしました。
でも、他に使っているWindowsで慣れているInternetExplorer(以降=IE)を
常時使用にしたいと思っています。

で…ホームページからダウンロードを試してみましたが…
WindowsのPCからはIEホームページ→Macのページ→IE5.0のダウンロードとちゃんと出るのに
Macの方は同じリンクをたどっていってもMacのページにもダウンロードのページにもたどりつかないのです。
これってNetscape向けとIE向け、ではホームページの構成が違うのでしょうか?
もともとNetscapeを使ってはIEをダウンロードはできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

NetscapeでIEをダウンロード出来ないということはありませんよ。

マイクロソフト社は特にNetscapeユーザーにIEをダウンロードして欲しいでしょうから。以下のURLでJapaneseをクリックするとダウンロード出来るはずです。

参考URL:http://www.microsoft.com/mac/download/ie/ie50.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりまして、申し訳ありません。
参考URLにてしっかりとダウンロードが完了しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/11/08 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ