dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤ちゃんの小物を作りたいのですが、千里中央駅周辺で生地や、材料の売っているところを教えてください

A 回答 (3件)

場所は東京ですがネット買えるので一度見てみては?


ニット生地の種類と色数がケタ違いです。1m単位で買えますよ。

参考URL:http://www.next30.com/
    • good
    • 0

michi822さんこんにちは♪


Aminoshihiの言うとおり江坂の「大塚屋」はいろいろあって赤ちゃんの生地なども置いてありそうですよね。いろんなキッドも置いてあるし良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう。不器用な、私にも作れそうなものを、見つけにさっそく、出かけてみます。

お礼日時:2005/09/13 17:08

こんにちは>michi822さん



千里中央にお住まいでしたら、同じ北大阪急行(地下鉄御堂筋線)の江坂の「大塚屋」http://www.otsukaya.co.jp/に是非行って頂きたいですね~
ものすごい品揃えと安さで、遠方から行かれる方も多いですよ。
毎週木曜日はスマイルデーで、ハギレやお値打ち品が放出されるようです。

会社の帰りによく行ってたのが、御堂筋線からモノレールに乗り換える途中にあった千里セルシーの手芸店です。
割といいハギレや布や手芸材料を置いてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう
東急ハンズの近くにあったなんて。気がつかなかったです。さっそく、お気に入りの小物づくりの材料を見つけに行ってみます。

お礼日時:2005/09/13 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!