アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

編集しながらタイムライン上の映像をiLink→DVカメラ→AUX→外部のモニタと繋いで出力しようとしていますが、カメラのモニタにも反映されません。
ヘルプやアップルのHPを見ても解決出来ずにおります。何か心当たりある方は情報をお願いします。
macOS10.3 FinalCutPro HD Quicktime7.0.1を使用しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

> カメラもいじってみていたのですが、表示が「AV入力→DV出力」の「切/入」となっているので、iLink入力にまで関わっているとは気付きませんでした。

いえ、iLinkには関わっていません。
アナログのポートが入力モードになっていて、出力できなくなっているというだけのことです。
    • 0

デジタルビデオカメラの設定が、「アナログ入力→DV変換」になっていると、モニタ表示されません。

MacintoshとFinal Cut Proだけでなく、カメラもお調べになっては?
    • 0
この回答へのお礼

まるで超能力者のようなピンポイントの正解でした。

カメラもいじってみていたのですが、表示が「AV入力→DV出力」の「切/入」となっているので、iLink入力にまで関わっているとは気付きませんでした。

助かりました。多謝!多謝!多謝!