プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週から那須に夫婦(30代前半)で旅行に行きます。
観光地はいろいろ教えてもらいましたが、今度は日帰りり温泉でオススメがあったら教えてください!

A 回答 (1件)

ひなびた混浴露天風呂は如何ですか?



お奨めが、茶臼岳ロープウェイの少し手前にある、弁天温泉です。もう何だか薄暗い通路を歩いていって、綺麗とは言えない内湯を抜けると何とも言えない露天風呂と釜風呂があります。計5つ。

露天風呂や釜風呂が混浴ですので奥様とゆっくり出来ます。7月初旬に行きましたが、あまりお客さんも居ないので独占状態でした。

↓に紹介ページを張っておきます。その先にある大丸温泉旅館の露天風呂にも今度行って見たいな。

参考URL:http://www.beads-net.com/210.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひなびたところに情緒を感じるので、弁天温泉に行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!