アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に、ここで書き込んだ者です。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1566159

あれからもメールをほぼ毎日のようにしていて(彼から来る)、
盛り上がったりしていました。
勘違いでなければ、良い感じだったと思います。

私たちは学生なので、夏休みでも自主的に勉強をしようという事で、
彼と学校に行った時がありました。
他にも来ている人がいたのですが、私たちを冷やかす人(年上の男)がいました。
よくあるパターンです。
『え?君たちってもしかして・・・?そういう関係?』
私は聞いてないのですが、その人は彼にこう言って来たそうです。
どうやらその人は、私には言わずに、彼だけに言ってくるみたいで、
この他にもいいかげんウザくなる程言ってきて、私がいない所で、
私の名前を出すそうです。本当にしつこい!

最初は、あんなヤツ勝手に言わせておけば良い!ほっておこう!
と明るく言っていましたが、彼は段々怒りモードになり、
メールをする日が一気に減りました・・・。
別に気まずいわけじゃないんですが、それを機に突然来なくなったので
私からもあんまりメールできない感じです。
私からメールをしても、普通な感じで、以前のような盛り上がりがありません。
淋しいです。

今現在は、その人から冷やかされる事はほぼなくなったので
もう大丈夫なのですが、以前のような関係に戻るためには
どうしたら良いのでしょうか。
こんな事で諦めたくないですが、彼は始めから私の事は何とも思ってないのか?
とも思ってしまいます。

A 回答 (1件)

こんばんは<(_ _)>

なんて嫌な奴なんでしょう!!人の恋路を邪魔するなんて。読んでいて腹が立ちました。本当に、こんなことで諦めないでくださーい!!

文章を読む限り、とても良い関係ですね。一緒に自主勉強をしに学校に行く間柄。きっと彼としてもbrq9さんに悪い印象は持っていないと思います。付き合う前の2人の気持ちが接近し始めた時期・・・この時期って本当に楽しいんですよね!それなのに飛んだ邪魔者が出現しましたね・・・。
彼としても付き合っているという事実が無いので
「付き合っているの?」
「違うよ」
「嘘だ~!じゃあなんで一緒に学校きてるの?」
というやりとりに疲れてしまったのでしょう。付き合っている事実がないので「違う」としか言えませんからね。私だってウンザリします。

今の彼はbrq9さんが嫌なのではなく、冷やかしが嫌で距離をとっている感じですね。元の関係にもどるには、告白しかないような気がします。実際付き合ってしまえば冷やかしは苦にならないばかりか、少し嬉しかったりもします。
このまま付き合わずに元の関係になっても、冷かす人がいる限り、冷やかし→彼うんざりの堂々巡りだと思うんです。
勇気を出して告白してみてください!せっかくよい感じだったのにもったいないです!!頑張ってくださいね☆
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼は疲れてますねー。今回の事もありますし、元彼女の事でも
まだ悩んでるかもしれません。最近は元彼女の話は聞きませんが、
今でも好きと言っていたので、まだ好きかも知れません(;;)
こういう状態の時に元彼女の話を私から持ち出すのも
変な気がするので、告白はまだできない感じです・・・。
ちなみにまだ夏休み明けてから話してません。
冷やかしが嫌で距離をとっている事を願って、
なんとか頑張ろうと思います!