プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ズームツールや手のひらツールを頻繁に使います。
他のツールの選択を解除せずにキーボードで一時的に選択する方法があるそうです。
「□+コントロールキーだとか□+コマンドキーを押して、手のひらツールを選択する」と書いてあるんですけど、この□は何のキーのことですか?

A 回答 (3件)

ウィンドウズキーのことですかね?


キーボード左側のAltキーの左隣にウィンドウズのマークのキーがありますよね?

手のひらツールはわかりませんけど、ズームならウィンドウズキー+Uで起動しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/07 02:09

せめてOSと、アプリケーション名を書いてください。

この回答への補足

忘れてました。すみませーん。

補足日時:2005/09/07 02:08
    • good
    • 0

>□は何のキーのことですか?



□はスペースキーのことだと思います。
イラストレータやフォトショップでしょ?
スペースキーを押している間は一時的に手のひらツールになります。

で、スペース+コントロール(コマンド)キーを押すとズームイン、ALTキーをさらに押せばズームアウトします。(慣れないと指がつりそうになります^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!ありがとうございまーす。
イラストレーターでした。
便利ですね!

お礼日時:2005/09/07 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!