今月(今週)発売の雑誌一覧が紹介されているHPってありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

書籍取次(問屋)の「大阪屋」のwebで検索できます。



http://www.osakaya.co.jp/

「新町2丁目」>「ごんた堂」>「・新刊案内/雑誌」

のリンクで検索画面にたどり着けます。

参考URL:http://www.osakaya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!マジで使える!見出し一覧とかも分かると嬉しいですよねー!

お礼日時:2001/11/06 20:32

 HPではないんですが、『明日は何の発売日』というメールマガジンが、翌日発売の雑誌、コミック、CD、DVDなどをメールで知らせてくれます。

もちろん、無料です。

 下記URLのサイトで購読登録できます。ご参考までに。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/8725/
    • good
    • 1

脇島広報事務所のWebサイトに、週刊誌・月刊誌の発売日が掲載されています。


http://www.wpr.co.jp/information/day/day.htm
また、ジョーシンのWebサイトに、パソコン雑誌の発売日が掲載されています。
http://www.joshin.co.jp/shop/0985/MAGAZINE-TT01. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうゴザイマス。でも、全ての雑誌が網羅されているわけじゃないんですね。。。

お礼日時:2001/11/05 13:48

http://www.jmail.com/magazine/tdframe.html
ちょっと違うかな?

マガジンサーフを開いてきてください
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアルバム発売日

お世話になっています。

よくアルバムなどを買い込んでいたりするのですが、そもそも、いろいろなアーティストのアルバム発売日(発売予定日)が決まったら、それをメールで知らせてくれるサービス、ありませんでしょうか?

今は、なんとなくCD屋さんに行って、たまたま見つけたり、Amazonなどで検索してたまたま発見したりするので、できれば事前に発売日(発売予定日)を知りたいと思っています。

Aベストアンサー

HMVの会員になればアーティストの新譜情報をメールで知らせてくれます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/index.asp

Q雑誌名が一覧で載っているHPってありますか?

例えば女性セブン、週刊女性とか
雑誌名が一覧で表示されているwebページがあったら教えてください。
男性
女性
ジャンル(スポーツ、健康 etc)とか分けられているとすごく助かります。

Aベストアンサー

こちらはどうでしょうか

参考URL:http://www.j-magazine.or.jp/FIPP/FIPPJ/mokuji.html

Qミニモニのアルバムは、いつ発売になるのでしょうか?

ミニモニのアルバムを子供が楽しみにしているのですが、
発売日を過ぎても、発売延期のアナウンスがあるだけで
いつ発売されるか明かりません。
どなたか、ご存知ではないでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは!

検索してみた所、ファンサイトやCDショップサイトで『制作上の都合で発売延期(未定)』や
『発売中止』と云う情報を見かけました。
参考URL(ミニモニ。レコード会社HP)にもアルバムの情報は記載されていませんね…。
こちらのページでまめにチェックされてみては如何でしょうか。

また、アルバム発売予定日だった2/27に『ミニハムず。愛のうた』のビデオ・DVDが発売されています。

参考URL:http://www.zetima.co.jp/artist/Minimoni/index.html

Q女性に質問です。今月発売のSWEETやWith等の雑誌を購入した方いま

女性に質問です。今月発売のSWEETやWith等の雑誌を購入した方いますか?どの雑誌のどんな付録が気に入りましたか?私が購入を迷ってたのはminiとSWEETです(付録はBEAMSとANNA SUIですよね)以前はWithを購入(付録は付いてなかった頃)してたのですが、最近どの雑誌も付録が付いていて迷います。付録のバッグ等は普段は使わず会社のランチバッグに使ったりしてます。皆さんは使ってますか?それとも処分か保管ですか?

Aベストアンサー

雑誌は付録目当てで買うので使用します。
今月は本屋で色々迷って「LEE」を買いました。
付録はストライプの巾着です。
旅行で下着や小物を入れるのにいいかなと思って。
どの雑誌か忘れましたが、
「リサとガスパール」のペンケースとノートも欲しかったです。
前に買った雑誌の付録のバッグはスヌーピーとどこかのコラボで
犬の散歩に使っていました。

Q19 ベストアルバム発売

最近目にしたのですが、19がベストアルバムを発売するそうです。
詳しくはこちらのWhat's newsをhttp://www.motherld.com/19/

皆さんご存知の通り、19は2002年3月に解散したフォークデュオなのですが、今頃になって急に発売が決まりました。

19のベストアルバムはすでに「青」「春」が発売されているので、ベストだけで3枚目です。オリジナルアルバムは3枚しか出していないにもかかわらず、「なぜ?」というのが本音です。それになぜ今頃?しかも、二人はそれぞれ別の形で音楽活動を行っています。

これはどういうことなのでしょう。
 (1)本人たちの提案
 (2)ファンからの要望
 (3)レコード会社の儲け目的
などが考えられるのですが、僕は(3)に思えてなりません。もちろん(1)(2)やそのほか前向きな理由であって欲しいのですが、あまりにも考えにくいので。

皆さんはこのアルバム発売についてどう思いますか?一ファンとして気になるところです。

Aベストアンサー

あまり自信はないのですが、このアルバムについては19は関わっていないはずです。
着うたサイトが企画し、発売するという事だったと思うので(1)(2)という事は無いと思います。
私も19のファンなので、アルバム発売は嬉しく思っていますが、もし(3)ならば少し残念です。
儲けを目的とせず、後に残せるように!!というような理由でベストアルバムを出して欲しいですね。

Q廃刊・休刊になった雑誌一覧がわかるHP

タイトルのとおりです。
そういうサイトがあったら教えてください。
とくに女性誌がよくわかるとありがたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.fukkan.com/

もしかしたら、こちらで情報が得られるかもです♪

参考URL:http://www.fukkan.com/

Qペットショップボーイズのアルバムは何枚発売されているのですか?

この前発売された、「ファンダメンタル」をきっかけに
ペットショップボーイズが好きになりました。
けっこうキャリアのあるグループなんですね。

それで、今までにたくさんのアルバムが発売されてはいそんなんですが
オリジナルアルバムだけでも全部揃えてみようかなぁと思っています。

そこでペットショップボーイズが今までに発表したオリジナルアルバムを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Discographyについては下記を参考にして下さい↓

http://en.wikipedia.org/wiki/Pet_Shop_Boys#Discography

また下記ファン・サイトも参考になるかもしれません。↓

http://psbcollect.at.infoseek.co.jp/psbcollect.html

http://homepage2.nifty.com/formyowngood/

参考URL:http://www.petshopboys.co.uk/default.asp?whatSection=discography&bgcolor=f1879b

Q今月号(3/6現在)の雑誌でヘアスタイル本が付いてる雑誌。

今週末に髪を切ることになりました。
そこで質問があります。

私はどんな切りかたをしようか迷っているので、ヘアスタイル特集orヘアスタイル本が付いているファッション雑誌を探しています。

今(3/6現在)発売の雑誌でヘアスタイル特集orヘアスタイル本が付いている雑誌はありませんか?

明日その雑誌を探そうと思っているので早めにご回答をお願いします!!

ちなみに私は中2の14歳です、この年代の子が読む雑誌でお願いします。

Aベストアンサー

nonnoとかどうですか?
今日ちょうど本屋に行って雑誌みてきたとこですが・・・
ヘアスタイル特集をしている雑誌おおかったですよ!!

QEvery Little Thingのアルバムで発売されている物

Every Little Thingが過去に発売したアルバムで、収録されている曲の歌詞が全て英語になっているアルバムがあります。収録されている曲で一曲だけ「出逢った頃のように」があったのは覚えています。
このアルバム名はなんというのか教えていただきたいです。

Aベストアンサー

こんにちは
海外のアーティストがカバーした下記アルバムではなく
本人が全て英語で歌っているということでしょうか?↓

ELT Songs from L.A.
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005ECBG/sr=1-2/qid=1156397291/ref=sr_1_2/503-8991008-3675138?ie=UTF8&s=music

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=154365&GOODS_SORT_CD=101

Q4月中に発売された少女マンガ雑誌探してます。

売っていたお店に電話をかけてもわからず、絶望的です。助けてください!

・(多分今年の)四月中に発売されたものだと思います。

・大きくて太かったので増刊とか、別冊系・・・。(そのなかの一作品の作者名、もしくはその雑誌の題名、出版社が知りたいです。)

・ストーリー「男二人と女一人(主人公)の三人組が高校生活を送っていて、たしか最初のページは、そのなかの一人の黒髪の男の子がサッカーしているところを応援していたと思います。主人公は平々凡々で、もう一人の男の子はおネェ系・・?女言葉を使っていました。で、そのおネェ系の男の子は「更三」という名前で女の子は「さらみちゃん」と呼んでいました。その「さらみちゃん」が転校することになって、「さらみちゃん」は黒髪の男の子が好きなので、主人公に「彼女の振りしてて!」と頼みます。すると主人公は「ふりはいやだ!付き合うなら本気で付き合う!」っぽいことを言ったと思います。
で、黒髪の子に告って、見事成就。・・・が、黒髪の子はもてるので、主人公は虐められます。それをいつも助けてくれるのが、さらみちゃん・・・。主人公は黒髪の男の子ではなく、「さらみちゃん」が気になり始め・・・」
と、ここまでしかわからないんです・・・っ!

こんな少ない情報で分かってくださる方は居るでしょうか・・・っ!(涙
お願いします!教えて下さい!

売っていたお店に電話をかけてもわからず、絶望的です。助けてください!

・(多分今年の)四月中に発売されたものだと思います。

・大きくて太かったので増刊とか、別冊系・・・。(そのなかの一作品の作者名、もしくはその雑誌の題名、出版社が知りたいです。)

・ストーリー「男二人と女一人(主人公)の三人組が高校生活を送っていて、たしか最初のページは、そのなかの一人の黒髪の男の子がサッカーしているところを応援していたと思います。主人公は平々凡々で、もう一人の男の子はおネェ系・・?...続きを読む

Aベストアンサー

コミック雑誌のリストです↓
それぞれ 掲載された作品の説明も見られるようなので
他に回答がなければ 調べてみてはどうでしょうか

参考URL:http://dir.biglobe.ne.jp/cat/entertainment/comics_animation/comic_magazine/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報