アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末、広島に旅行で行きます。お好み村に行って広島焼きを食べようと計画中です。
HPで見たところ何軒もの広島焼きの店が同じフロアーにあるではありませんか。
その中で、一番美味しくてお勧めの店を教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。



http://www.pia-kansai.ne.jp/chusikoku/hiroshima/ …

個人的には「八昌」が一番おいしいと思います。

http://www.okonomimura.jp/tenpo.html

素敵な御旅行を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
2階にあがって一番手前の店ですね。2個玉の玉子は惹かれるものがありますね。

お礼日時:2005/09/07 21:26

広島出張帰りの人からの話によると、お好み村のななめ前の「へんくつや」さんには、野球選手もたくさん訪れるそうですよ。

 お好み焼きももちろんおいしいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お好み村以外にも、美味しいお店がたくさんありそうですね。

お礼日時:2005/09/09 09:46

お好み村の隣にあるビル お好み共和国 の「えんじゃ」


ここも捨てがたいですよ。

参考URL:http://hamanet.jp/kaishoku/list.aspx?txtKjanru=% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お好み共和国があるのですか。初めて聞きました。
お好み村の隣のビルだなんて・・・・
ますます、迷ってしまいます。

お礼日時:2005/09/08 16:07

私の記憶ではお好み村なら「ちいちゃん」か「カープ」ですね。


少し古い記憶ですが。

旧広島大学キャンパス裏にあった「松浦」は、おいしかったんですが、閉店してしまったんですねえ。 

参考URL:http://www.chugoku-np.co.jp/okonomi/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「ちいちゃん」と「カープ」も美味しいのですか。
迷いますね・・・・
出来れば全店制覇して、自分の好みの味を探すことが出来れば良いのですが、残念ながらそんなに沢山は食べれないですよね。

お礼日時:2005/09/08 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!