天使と悪魔選手権

知り合いから聞いたのですが、由美ちゃんには子供がいる・・らしい。
亜美ちゃんと間違ってるんじゃないかと思うんですけど、実際のところはどうなんでしょう?

A 回答 (1件)

由美ちゃんにはいませんよ。


確かな話ではないのですが、前ご主人との離婚原因の一つに子供を作る作らないでもめたと聞いたことがあります。
ご主人は欲しがっていたけど、由美ちゃんは仕事がしたいためにまだいらないとか・・・。

亜美ちゃんは女のお子さんがいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/09 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!