プロが教えるわが家の防犯対策術!

訳あって、一度印刷したものをもう一度印刷しなければならなくなっていまいました。
今月9月上旬にプリントしたものをもう一度プリントしたいのです。
しかし履歴も消えてしまい前のデータも保存しておらず、非常に困っています。
一度印刷したものはプリンタにデータとして残っているのでしょうか?また、残っていたとしたら再度プリントはできるのでしょうか?

プリンタ名はhpのDeskjet955c、professional seriesと書いてあります。PCのOSはWindows98、FMV deskpowerC3/50Lです。

つたない文章ですみません。
どうかよろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

OSの標準の設定では残らないと思います。



特別なソフトを予めインストールしていたのなら可能ですが…。
私は3か月分くらい残してますけど、かなり便利です。

--
> 前のデータも保存しておらず、

一時的にでもHDDやFDにあったのなら、復元出来る"可能性"はあります。

WinFAQ - win:トラブル: 大事なデータを誤って消してしまいました。復元できますか?
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …
    • good
    • 0

コンビニにでも行って、カラーコピーしたほうが早くて確実ですね。



あなたのコンピューター内にキャッシュで残っている可能性は、ほとんどありません。
どのようなデータかも書かれていないので、参考URLも出せません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!