プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

vnc-4_1_1-x86_win32 というVNCソフトですが、どうもわかりません。
クライアント側での、パスワード入力方法もわかりません。
Confiqure ,NewPassword,ConfirmPassword, という欄かとは思うのですが、どうも、うまくいきません。
(入力後に、サーバー側PCから通信してもダメでした)
すいません、ご教示ください。

A 回答 (1件)

サーバー側でパスワードの設定はしましたか?


サーバー側で設定したパスワードと同じパスワードを
クライアント側でも入力しないとだめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、パスワード設定がうまくいかないのです。

お礼日時:2005/09/10 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!