アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パスワードで呼び出し、記入~なんの問題もなく使っていましたが、マイドキュメントを他C:以外に移動したところ、新規のユーザーとしてしか入力できなくなり、いままでの日記が使えなく(呼び出せなく)なりました。C:のMy Documentsにはデータとして前の日記は残っているのですが、日記を立ち上げると新規のユーザーとして「パスワードの入力」を求められます。前の日記を使えなくなりました。

A 回答 (1件)

私も「ズバリ日記帳」で全く同じ事で使えなくなっていてこまっています。



ソースネクストのサポートページにもいって、「速答くん」に聞いてみようとしたんですが、質問すること自体できなくてこまってます。

私はパソコンは初心者で、こんな肝心な時でもどうする事もできなくただ困るばっかりで、サポートページにいっても何をどうしていいか分らなくなるので、諦めてました。

とりあえず、サポートページはここです。

http://www.sourcenext.com/support/

私よりはパソコン詳しくてセンスあると思うので、いってみてはいかがでしょう^^何か解決の手がかりになるとは思います。

解決できるといいですねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!