dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店頭にて購入したソフトで、ユーザー登録し完了のMLもいただいたので
インストロールをすれど、「ユーザーID,パスワード」が違いますと何回も出てきて、インストロール出来ません。パスワードがちがうとおもい,再発行されたものを再入力しても同じ状態です。

A 回答 (4件)

No.3です。


全角文字は普通あり得ません。
すべて半角文字で、なおかつ大文字と小文字を正しく使い分けて
入れて下さい。(No.1の方の書かれた通りなんですが)
手元の番号で引っかかりそうなのは、下記1点のみです。
ただの縦棒は大文字のアイです。
それで駄目なら、ソースネクストの製品サポートからメールサポートで
問い合わせしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

habburuさんへ
おはようございます。
やはり、小生の入力ちがいでした。ようやく解決いたしました。
ご指導に感謝いたしております。有難うございました。

お礼日時:2006/07/16 07:02

ソースネクストのマイページにログインする時の


ユーザーIDとパスワードではなくて、
パッケージの中に入っている紙切れの下の方に「重要」と
書いてある所に載っている
ユーザーIDとパスワードを入れるのだと思いますよ。

この回答への補足

habburuさま
貴殿の『重要』に書いてあるユーザーID,パスワードを入力すれど、
ID,パスワードが違うと出てきます。
全角、半角でも何回しても結果はおなじです。
どこが違うのでしょうか ?

補足日時:2006/07/15 12:37
    • good
    • 0

インストロール・・・ インストールですね。


 
>パスワードがちがうとおもい,再発行されたものを再入力しても同じ状態です

文字通りIDかパスワードが違うのだと思いますが。
0とOなんかは見分けがつき難いのでよく間違えますし、大文字小文字もよく間違えられます。
手入力せずコピペするのが一案です。
IDやパスワードの内容については業者のサポートでなければ回答しようが無いです。
    • good
    • 0

ユーザーID、パスワードを入力する際に入力を間違っていませんか?



例1>数字のゼロ”0 ”と英数字のオー”O ”
例2>数字のいち”1 ”と英数字のエル小文字”l ”
例3>数字のいち”1 ”と数字のなな”7 ”
例4>英数字の小文字を大文字で打っているかまたは
大文字なのに小文字で打っている。

あと日本語入力がONになっていた場合、半角英数字が打てませんのでこの場合も正しい入力が行えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!