プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏、彼女とは、どこで出会ったのか、付き合うきっかけを作ったのはどちらからなのか(告白はどちらから)、教えてください。

A 回答 (7件)

今の彼氏とは、大学に入学してすぐのオリエンテーション合宿で出会いました。

夜にゼミのみんなで、部屋に集まってしゃべっていたのですが、彼の友達の友達の友達が、私のゼミの男の子と友人だったようで…。(ややこしくてすいません↓)
そこにやってきた彼と、ちょこっと話したのが出会いのきっかけです。
そこでメルアドを交換し、毎日メールをして、
出会って5日後に映画に行きました。
その帰り道のメールで、彼から告白されました。
    • 0

私が入ったバイト先に彼が副社員として働いていて出会いました。

私が○○行ったことありますか?という話をふって、彼が行ったこと無いから一緒に行こうと言ってきたのをきっかけにメアド交換をしました。
それから、私がメールなどでアプローチしていました。
告白は私からです。
    • 0

私の勤めている会社は、いろんな会社に出向する会社なんですが、勤め始めて1ヶ月いたところで今の彼と出会いました。

告白は向こうです。でも遊びとかに誘ったのは自分です。

前の彼は、ミュージシャンで
ずっとファンでライブとかも通っていて自分から話しかけて付き合いました。
告白は向こうです。
    • 0

どこにでもある、変わり映えのしない社内恋愛です。

(笑)
当時直属の上司だった彼から部署異動(遠距離)をきっかけに、告白されました。
今年で3年目のお付き合いになります。
    • 0

病院の待合室。

彼から声掛けてきた。
告白は彼から。

私から告白したことはほとんどない。
しても、成功したことない。
    • 0

パチンコ屋です。

たまたま行った先で発見して、何日も友達とその店に通いつめました。私は女なので逆ナンっていうんでしょうね‥、彼が席はずしてるときにメアドを放置してきました。
告白は私からです。
    • 0

おはようございます

えー・・・
 居酒屋で知人に出会い、その知人が同伴していたのが現在の彼です。

きっかけは、その時名刺交換をして、彼のほうが先に帰りましたが、留守電にメッセージが入っていて、後日改めて呑みに出掛け、3回目のデートで告白されました。
    • 0