【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

こんにちは。

ふと色々な支持パターンがありそうだと思い、質問させてください。

1.小泉総理を単独で支持し、自民党は一切支持しない

2.自民党を支持し、小泉総理は一切支持しない

3.自民党も小泉総理も支持する

4.自民党も小泉総理も支持しないが、改革を支持する

5.その他(他のパターンを思いつきません)


単純な質問ですので、是非気軽に回答頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

3番


郵政民営化には大賛成です!でも今回の勝ち方と、ホリエモンが負けたのは想定外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はホリエモンがあそこまで票を伸ばした事に驚きました

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 05:40

3、自民党も随分血が入れ替わってきたんじゃないかな?


公約通り抵抗勢力というか派閥政治を一蹴した小泉の変人ぶりにちょっと期待。
民主党に政権持たしたところで党首一人決められない体たらくなのでとりあえず数年間は自民でいいです。
数年後立て直して自民と対等に渡り合える政党にしないとそれこそ終わりですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

派閥政治はこれから大きく変わりそうですね。

実際色々と増税などが始まりそうですが

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/09/15 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!