牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

どこかのサービスエリアに昔、梨の缶ジュースがあったと聞いたことがあります。
今もあるのでしょうか?
知っている方がいてたら是非教えて下さい!!

A 回答 (7件)

東京の方でしょうか?



東京の日本橋にある「にほんばし島根館」へ行くと買うことができますよ。

  二十世紀梨ジュース:1缶120円 です。

参考URL:http://www.pref.shimane/section/tokyo_info/bsn/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変おそくなりましたがありがとうございました。
残念ながら大阪なので行くことはできませんが、大阪でも同じような店がないかさがしてみます。

お礼日時:2005/09/19 15:42

yoakenohoshi 氏は ここを出したいようです。



http://www.pref.shimane.jp/section/tokyo_info/bs …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変おそくなりましたがありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 15:43
    • good
    • 0

No.4です。



すみません、URLを修正します。

http//www.pref.shimane.jp/section/tokyo_info/bsn/sales.html
    • good
    • 0

「梨ネクター」と「二十世紀ドリンク」は知ってます。



農協が作っていたはず。
鳥取では当たり前に売っていた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変おそくなりましたがありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 15:41

梨ジュース、サービスエリアではないのですが、鳥取県では現在も売られています。



参考URL:http://sakyu.city.tottori.tottori.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変おそくなりましたがありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 15:41

 だいぶ前の話になりますが


大阪駅の自動販売機に二十世紀梨ジュースがありましたよ。
これがなかなかおいしいので、大阪に行くたびに必ず飲んでいました。
二十世紀梨ジュースはJR西日本の販売なのですが
新幹線構内はJR東海の管轄になるので置いていないため
改札を通る前に購入するようにしないといけませんでした。
最近は航空機利用なのでチェックしていませんがもうないんじゃないかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変おそくなりましたがありがとうございました。
私は大阪なので一度構内をさがしてみます。

お礼日時:2005/09/19 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!