プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなのですが、世界柔道に出場してた選手にファンレターを出したいのですが、その選手が所属してる会社?のHPに行ってもファンレターのあて先などが書いてあるのを見つけられません。
私の他にも友達も好きな選手がいます。
警視庁や三井住友海上や綜合警備保障など、有力選手がいる選手のファンレター先を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

プロの選手や芸能人じゃないんですからファンレターの宛て先とかというのはないでしょうね


会社宛てに送るのなら本社の総務課とかでいいんじゃないでしょうか
大学生なら大学の学生課か総務課宛てでいいと思いますよ
会社や学校の住所はHPに載ってるでしょ
会社に所属しているといっても選手によっては通常はほとんど出社せず講道館や出身校の道場に行っていたりしますからね

それか全柔連宛てに送るとか
こちらに送れば選手に届けてくれるんじゃないでしょうか
http://www.judo.or.jp/
財団法人・日本柔道連盟
〒112-0003
東京都文京区春日1丁目16番30号講道館内

選手へのファンレターを封筒ごと一回り大きな封筒に入れて「○○選手へファンレターを送りたいのですが住所がわからないためそちらに送らせて頂きました、お手数ですが○○選手に届けていただけますでしょうか」とか書いた便箋を同封しておけば届けてくれると思いますよ

参考URL:http://www.judo.or.jp/
    • good
    • 0

#1です


訂正
×日本柔道連盟
○全日本柔道連盟
http://www.judo.or.jp/02about/soshiki.html

参考URL:http://www.judo.or.jp/02about/soshiki.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!