プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこのプロレス団体に所属しているのか詳しくわかりませんが、今年の春(三月頃?)にディフィ有明のレインボープロの興行で本間(現在全日?)選手とバトラーツ軍の一員としてシングルをやっていた「ミスターさかい」とは何者でしょうか?ルチャっぽいスタイルの選手だったと記憶しています。

A 回答 (3件)

多分こちらだと思います。



焼肉チェーンのイメージキャラです。

「Mr.さかい」で検索すると、各興行での活躍の模様が、ヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度聞いただけなのに、Mrさかいのテーマソングが頭に残っていました。焼肉屋と提携してるんでしょうかね?ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/11 09:26

追加回答です。


『焼肉業界の不振をものともせず、飛ぶ「焼肉のヒーロ」Mr.さかい選手』
ってなかんじで、ディフィ有明のレインボープロの興行での「Mr.さかい」選手のリンクはこちら。(ページ後半です。)

 
 http://www.cc9.ne.jp/~gtk/3.21reinbouw.htm

参考URL:http://www.cc9.ne.jp/~gtk/3.21reinbouw.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レインボープロの興行の様子がこんなに詳しくレポートされているページがあったなんて!私にとってはかなり久々に見た生プロレスだったので印象に残っていたんですよ。しかも写真の一枚には私に似た人物が薄っすら写っているみたいだし・・・。違うかな?
数年前までは月に5,6回はプロレス見に行ってたんで、ビデオにもバッチリ映っているのとかあったんですよ。ディック・マードックの追悼試合のクラブチッタ興行のビデオには最前列でお菓子をバリバリ食べながら試合を見ている私と友人がずーっと映っているんです。(恥ずかしー!)あの頃は若かったなぁ・・・。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/10/11 09:33

中味は、元FMW⇒バトラーツ⇒知らぬ間に退団した


岡本衛です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば岡本っていましたね。人のよさそうな顔をしていたけど・・・。円満に辞めたからバトラーツチームで出られたんでしょうね。中身は誰なんだろう?と、うちのだんなと論議してて、その時には「藤田豊成じゃないか?」「いいや、あんなに細くない」「板倉?」「違うよ」などと、あーだこーだ悶着がありましたが、結局分からずじまいだったのでスッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/11 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!