アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日ZERO-ONEの試合を初めて見ました。橋本選手と小笠原選手の帯に「小笠原道場」と書いてあったのが見えたのですが、小笠原選手は道場を開いているのですか?知っている人がいれば教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

ちなみにこの小笠原和彦選手、空手界では相当の猛者


でして、特に第15回全日本大会ではあの松井章圭選手
(現館長!)を押さえての準優勝…という経歴の持ち
主です(直接対決ではなかったかも)。

しかし、小笠原もさる事ながら青柳政司、斉藤彰俊…
と、プロレスの方面で活躍する空手出身者は小柄な人
が多いのはちょっと個人的に残念。
八巻建志クラスの大型選手に出てきて欲しいですな。
    • good
    • 1

#1の方のとおりですが、



小笠原選手は、ZERO-ONEの試合後に花道で橋本選手を襲撃、
その後、橋本選手と戦うために極真会館を半ば破門のような
形で退団しました。
    • good
    • 0

開いてます。


実は1月19日までは極真会館城西吉祥寺支部の支部長をしてましたが、同日に辞任。
独立して極真小笠原道場を開いたとの事です。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/feb/o20020 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!