滋賀県の風景をモチーフに絵を描いている作家さんを探しています。プロ・アマは問いませんが、写真ではなくて絵の作家さん希望です。ご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

ブライアン・ウィリアムズさんはどうでしょうか。

滋賀県の風景だけをモチーフにしておられるわけではないですが(神戸などもお描きになります)居住地が滋賀県という事もあり、滋賀県の風景は多く描かれています。
『ブライアン・ウィリアムズ』で検索をかければそれなりの資料がみつかります。
    • 0