プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。

友人がかなり前の携快電話で作った同窓会名簿を、私が現在使っている携快電話11で読み込もうとしたところできませんでした。

拡張子を見てみると昔の携快電話で作ったファイルはkkvで
携快電話11で作ったファイルはmdxでした。

やっぱり読み込むのは不可能なのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は「携快電話12」のユーザです。

ヘルプを見ると、載っていますよ!
やりかたは、「アドレス帳」画面のメニューの「その他」-「インポート」です。
「その他」のメニューは右上の端の方にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!読み込めました。
ホントに助かりました。

お礼日時:2005/09/13 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!