アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
最近VHDLで論理設計の仕事を始めたものです。

そこでお聞きしたいのですが、
VHDLを書くのにお勧めのエディタがあれば教えてほしいです。
私が調べて今使っているのは「MKeditor」なのですが
背景が白で強調文字が見づらいのでできれば背景が黒で強調文字が使えて、タブで並べて表示できるものがあればベストです。

A 回答 (2件)

社内では秀丸が多いようです。



秀丸は、予約語の強調、色設定が出来ます。
タブ字数の設定出来ます。

私はアルテラの開発ツール付属のエディターを使っていますので、秀丸でバックが変えられるかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり秀丸は結構使ってる人多いんですね。
私も落として使ってみることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 08:35

秀丸はどうですか?


VHDLの定義ファイルが無料で公開されているハズですので。
背景もすべて黒にできると思うんですが、そこは自信ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秀丸ですか~。
背景が黒にできるかどうかちょっと調べてみますね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!