プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の誕生日にfossilの時計をプレゼントしようと思っています。そこで大阪近辺で、正規店でfossilの時計を売っているお店を探しています。取り寄せ可能なお店でも結構ですので、知っている方いらっしゃればお願いします。取り寄せの場合できるだけ早く欲しいのですが・・・どれぐらいかかるでしょうか?質問ばかりでスイマセン。

A 回答 (2件)

こんにちは。



3年以上前の情報なので現在どうなのか分かりませんが
ロフトと高島屋で扱っていたそうです。
一度電話で確認してみてはどうでしょうか。
http://www.fashion-j.com/bs/2002/1580.html

http://www.loft.co.jp/shop/umeda/
http://www.loft.co.jp/shop/shinsaibashi/
http://www.takashimaya.co.jp/osaka/floor/f05.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロフトに問い合わせたところ、取り扱っているという返事が来ました。どうも有り難う御座いました!

お礼日時:2005/09/15 19:08

なんばパークスの4F TiC TaC という時計やさんに fossil ありますよ。

先日私もfossilをそこで買ったばかりです。
http://www.nambaparks.com/shop_diners/shop/ca02. …
http://www.tictac-neuve-a.com/
に電話番号が記載されています。

参考URL:http://www.nambaparks.com/shop_diners/shop/ca02. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました!一度行って見ようと思います!

お礼日時:2005/09/15 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!