アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所のフレッシュネスバーガーなのですが、
二回来店して、三度腹立たしい事がありました。
二回目に行った時は、前回の指摘を直してさえいませんでした。
店長らしき人に言ったのですが、改善されていないので、
本社の方に連絡と思いました。
ただHPを見ても連絡先やメアドなどなかったので、教えて頂けると幸いです。

一回目
目当てで行ったハンバーガーの種類が、期間限定なのでもうありませんと言われた。(それは仕方ない。)ただ、頭上のメニューには貼ったまま。今日ひさしぶりにいったのにまだそのままだった。(季節物なので、シールがはがれるようになっている、にもかかわらず、そのまま。)

二回目(今日)
ハンバーガーを頼んで一口食べたら苦い。
パンの内側が激焦げ。
我慢して食べようと二口食べたが、苦さしか残らず、我慢の限界だったので、これ、我慢して食べようと思ったんですけれど、苦すぎて食べられないので、交換して頂けますか?と店員に言う。はい、と言ってだまって受け取る。持ってくる時にでもお詫びするかと思ったら、また、はい、と渡され、謝罪の言葉は一つもない。一緒に居た旦那は既に切れ気味。
帰る時に有り難うございました、の言葉もなく、サービス業の旦那は、ここ最悪だなと、一言。何でも、拭いていない机ばかりだし、とチェックを入れていたみたい。

こんな程度の事で怒るのは問題外ですかねぇ。
今はこんなもんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

下記のHPをご覧下さい。



参考URL:http://www.freshnessburger.co.jp/profile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事、有り難うございました。

お礼日時:2005/09/13 23:11

HPに載っていました。


この連絡先で良いと思います。


株式会社フレッシュネス

本 社 ■ 106-6134 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー34階
TEL 03-3475-4101 FAX 03-3475-4140

開発部
TEL 03-5771-2063 FAX 03-3402-4899


設 立 ■ 1981年6月26日


資本金 ■ 3億6,125万円


代表取締役 ■ 栗原幹雄



きちんと本社に言った方が良いと思います!
以前、同業他社に務めておりましたが、これはひどいです。
また、そういうお客様の声は耳が痛いですが、大変ありがたいはずです。

本社の対応によっても、その後のフレッシュネスの姿勢もわかるのではないでしょうか?

参考URL:http://www.freshnessburger.co.jp/profile.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のお返事有り難うございます。
私自身もほとんどサービス業的な仕事ですので、
あまり頭にきたりしないのですが、
私自身、フレッシュネスバーガーが好きなんですよ。
なので、何とか変わってほしいなぁと。

出来れば苦情や意見が出来るメールアドレスとかないですかね?
なければ直接、電話したいと思います。

お礼日時:2005/09/13 23:10

#2です。



HPを見る限りでは、メアドはなさそうですね。

でも、メールってクレームを言いやすいツールに思えるんです。なんとなく。
だからフェアじゃない気もします。
あくまでも個人的な意見ですが。

私は企業に対してクレームまたはお礼を言う時は直接、電話、もしくは手紙(直筆)にします。
期待しているからこそ、この気持ちをわかって欲しいというか。

おおげさですか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーむ。
確かにそうですね。
引っ越しをして、以前のフレッシュネスバーガーの接客がすごく良かったので、あまりの格差にがっかりしたのもあったので.....。
本当、電話がいいかもしれないですね。

お礼日時:2005/09/14 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!