プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始めまして。数日前、某掲示板の無料の霊感占いをして頂いたのですが
結果があまりよくなくかなり落ち込んでいます。
他の人はまあまあ良い事を書かれている方が多かったと思います。
悪かったからといって有料に勧誘とかそういうのはなかったです。
気にしないほうが良いのでしょうか?
なんかこれから暗い気分で毎日を過ごしそうです。
どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・なんてことばを思い出してみました。

私は、占いでいいことを言われたら信じて、悪いことを言われたら
ショックはショックですが、そうならないように気をつけるなどしてみます。
でも、結局は忘れてしまうんです。人間自分に都合のいいことしか
覚えてないって事のが多いと私は思っています。
それに、主人が占いや霊感に全く興味もなく信じない人なのですが、
悪いことが書いてあっても大抵当たらないんです。
金運最悪の時期にベガス旅行に行き、結構儲けてきたり、仕事運最悪の時期に
転職成功してみたりと、そういう人が身近にいると、なんだ気にしなくても
いいじゃん!と思ってしまいます。
暗い気分だと、余計に悪い運気を呼んでしまうみたいなので、結果は参考程度にして
あとは普段どおりの生活をしてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですね、暗くならずに普段どおりの生活を頑張りたいと思います。

こんにちは、

あまり参考にならないかもしれませんが、かなり落ち込んでいるという事なので書いてみます。

占いの結果に対して、vuitton_55さんが出来ることはないと思いますので、vuitton_55さんの出来る事をがんばればいいのではないでしょうか?

占いの結果がどう出ようとvuitton_55さんがやらなければならない事は変らないと思います。

あえて、占いで何かしようというのでしたら、もう一度同じ占いをしてみてはどうでしょうか?
もっと悪い結果がでたとしても、またやればいい結果が出る可能性がある事がわかったと言う事でよしにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

もう一度占いを・・・ですね。それで違う結果が出れば所詮占いってことですよね。あまり気にせずできることを頑張りたいと思います。ありがとうございました。

霊感占いの基本は、自分しか知り得ないことをズバリと言い当てられているというところにあります。

霊感占いというのは、その占い師の霊感のみに頼るので、どうしてもその占い師の主観に左右されがちです。確かに、霊感の鋭い人がおられることは否定しませんが、多くの場合、本人が、そのように信じているだけで人騒がせなのもいますから、そのあたりの見極めも大切です。
他の占いも試してみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。見極める力、確かに大切ですよね。他の方にも占って頂こうと思います。

わたしは、「離婚ばかりする人生です」「仕事運が強いので、結婚できません」と言われましたが、結婚できました。

離婚もしそうにありません。しかし、「23歳に何かある」って三人の占い師に言われたことは、その通りになりました。
前の方が言われたとおりに、何人か占い師に聞かれるといいと思います。また、占い師もその日によって、調子のいい日と悪い日があるらしいので、その占いがあたってたかどうかはわかりませんよ。特に、霊感占いは、そういったことに左右されると思いますので。また、手相なんかも年々変わってくるように、運命は変えることが可能なので、あとはあなたがその占いを信じるかどうかにかかっているかと思います。あんまり気にしなくても大丈夫だよ!
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。少しだけ勇気がでました。結果を信じたくないので気にしないようにします。運命は自分で作っていくものですよね。頑張ります!

霊感は使っている霊の種類によって、的確な事もあれば、分からない時は適当な事を言う事もあります。

つまり見られる人の霊格が高いとか、周りの守っている霊が高いとまぶしくて見られない事も有るし、其の時の調子・相性・周りに他の霊が来たなど色々で安定しません。

占いとか霊感での結果は自分では直し様がないので(本格的に遣る人だと本来は有るのですが)、あまり気にしない方が宜しいでしょう。
    • 0

いくら当たる占い師に見てもらったとしても、100パーセント鵜呑みにすることはないと思います。

私も占いにハマって、何人か霊感占いの鑑定師に見てもらったことがあります。それも「凄く当たる」と評判の方や「本物の霊感を持っている」と言われている先生方にです。それでも、それぞれ先生によって言っていることは、違いました。本当に本物の霊感を持っていて、当たるのなら、複数の先生に見てもらっても答えは一つになると思いませんか?だって、一度の自分だけの人生であって、同じ時期に違うことが同時進行するなんて、ありえないじゃないですか。ですから、必ずしも、占いで言われた通りのことが起きるとは限らないですよ!!明るい未来を目指して、頑張りましょうよ!!!
    • 0

占いごときで、、、

でも落ち込む物ですね。

占い師でびびらせる、驚かせるは三流ですね
    • 0