dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月、友人が結婚式を挙げます。

先約が入っており、私は出席ができないので、
せめて心をこめた電報を送ろうと思っています。

ただ、NTTのキャラクター電報などはたくさん届くと思うので
もっと変わった電報を送りたいと思っています。

色々見てみたのですが、よければ皆様のご意見を
伺いたいと思います。
どんな情報でも構いませんので、ぜひこんな電報あるよ!
というものがあったら、教えてくださいませ^0^

A 回答 (5件)

少々、値は張りますが・・・。


私は来月、バルーン付の方を利用する予定です♪

Y-notぬいぐるみ電報
http://www.ynot.co.jp/
(当ページの「ぬいぐるみカード」を参照してくださいね)


ぬいぐるみ+バルーン
http://www.wac-up.com/blngift/TY.htm
    • good
    • 2

 あまりいい答えではないかも知れませんが、ご自分で電報みたいなお手紙を作ってお渡しするのも良いのではないでしょうか?


 今、フリーでウエディング用のイラスト素材などもあるのでそれらを使って、お友達と撮られた写真などを取り混ぜておめでとうっていかがですか?
 
    • good
    • 0

絵を書くのがお得意ならば、


郵便局のFAX電報がいいと思います。

何文字書いても1通の値段だし、
寄せ書き風に書いてもおもしろいかも。
ただ、FAXなので文面はモノクロです。

私が頂いて一番おもしろかったのは
鍵盤の形をしているメロディ電脳
なのですが、実際に自分でも鍵盤を
押すと音が出るというものでした。
    • good
    • 0

「電報」でウェブを開いてみませんか?


たくさんのサービスあります。
NTTも豪華なものがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

開いてみました。
バルーンなど色々出てきて面白かったのですが、
実際どうなのかな~と思い、生の声が聞きたかったというのも
こちらに質問をした理由の1つです。
NTTも見てみたのですが、
たくさん電報をもらう方だと思うので、できれば避けたいと思っています。

ご存知の所があれば、ぜひ教えてください^^

お礼日時:2005/09/14 10:53

結構安くて、種類が多いように感じます。



参考URL:http://www.exmail.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^0^

ずいぶんお安く面白い物が送れるんですね!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/09/14 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!