アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルサイズのボックスシーツと掛け布団カバー(ピロケースはどちらでもOK)を捜しています。ネットショップをチェックしているのですが、なかなか理想のものが見つかりません。

希望のデザインとカラーは
・無地の黒or紫or真紅(http://www.senba-futon.com/shopping/co_ry.htmlなど)
・白黒の市松模様(3~5cmくらいの格子)デザイン
・黒無地にレース(白)のポイントが入ったもの
…のいずれかです。
予算はトータルで3000~5000円まで、シーツの素材は特に問いません。

上記の条件に当てはまるシーツがありましたら、是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

初めまして☆ネットショップではなくて、申し訳ないのですが、私は無印良品で購入しました。

お値段もそんなに高くはないですし、色もグレーや白でシンプルなものも扱っていたと思います。ちなみに私はグレー
のボックスシーツを購入しました☆結構気にいっています(^^)お気に入りの品が見つかるといいですね☆

この回答への補足

折角回答頂いたのにすみません。無印はチェック済みです。無地のベッドシーツはあるようですが、色が好みではありませんでした…。白がオフというよりベージュに近いものばかりで。あと若干値段が高めに感じます;。
あと、ユニクロもチェックしてますが、こちらはカラーがありませんでした。
ありがとうございました。

補足日時:2005/09/16 09:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!