この人頭いいなと思ったエピソード

以前、ブログを書いていたのですが、忙しいのと、夏ばて等で調子を崩していたので、更新しないままずっと、放置しています。やっぱり、やめて閉鎖しようかと思う反面、更新が滞っても、ちょっとづつ書いたほうがいいのかなと思う自分がいます。
 そこで、そういう経験がある人にお尋ねします。
その後どうしましたか?そして、今も書いていますか?

A 回答 (3件)

おはようございます。

私は最近また書き始めました。
大凡ですが4ヶ月近く放置していたblogです。
長期放置していても自分の日記ですから何ら違和感はないですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 思い切って閉鎖して違うところで書こうか、同じところで続けるかという面でも悩んでいます。ブログペットが使えなかったので、使えるところにしようかとも思います。 もし、よろしければ、どこのブログが一番いいとかというアドバイスもしていただけるとありがたいです。

私もブログを書けなくなり、ブログを閉鎖する旨を書いて数日後に閉鎖、削除しました。

カウンターは回っていたので、もしかしたら見てくれている人がいるのかも知れないですもんね。
ただ、閉鎖する前にせっかく記録してきたブログを保存しておきたいなと思ったら、それが出来ませんでした。無料のものだったので仕方ないのかも知れませんけれど・・・。
ちょっとづつでも続けて書いていくのも勿論良いと思いますが、もし閉鎖をされる場合でしたら調べてみられたら良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

せっかくだから、保存はしたいです。でも、単純にプライベート設定とかにしようかとも悩みますが、リンク先はどうなるのかよくわからないという点で悩みます。

blogを書き始めて1年ぐらいたった頃でしょうか。

質問者さんと同様に忙しかったり、気分がのらなかったりで放置していたことがあります。

3ヶ月ぐらい放置していましたが、また自然と書こうかなという気になり、今もずっと書き続けています。

そんな感じです。

テンプレートを変えるなりレイアウトを変えるなり視点を変えてみるのも良いかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

レイアウトを変えて、気分を一新してやりなおすのもいいですね。参考にしたいと思います。ありがとうございました。