人生最悪の忘れ物

生理のとき、服やシーツについてしまった血液は、専用の洗剤や漂白剤で落とせますが、出血がひどくてベッドマットレスにまで染みてしまいました。

実は何度かこのようなことがあったため、古いものもあります。

これって落とせないのでしょうか?!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

不親切でごめんなさい。

さっきは外出間際だったもので。
帰宅してチェックしました。かなり前で、回答95ページ分も溜まっていたので、どこを探せばいいのか自分でもわからなくなっていました。
とりあえず半年くらい前あたりをしらみつぶしして見つけました。資料になるサイトも結構入っているので、がんばってみて下さい。

困るのよね。これのときって。私はそういう時は夏でも黒の短いスパッツを利用するようにしています。またホテルなどで不安なら、弁償?交換も簡単なバスタオルを余計に貰って、しっかり敷いて寝ています。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1196262
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!私も一度やってから、バスタオルで防御しているのですが、その一度目と、うっかりしていた今回と・・・。じっくり気長にいろいろ試したいと思います。

お礼日時:2005/09/17 16:44

前に会社の椅子に……っ!!と言う方に回答してみましたよ。

その時は上手にできたみたいです。随分まえなので……どこだろう。
たしか換気扇用の緑のマジックリンだったと思うのですが……。いま検索できないので、ちょっと気長に探してみて下さい。
質問者さんから落ちた!という報告を頂いてあります。
また、他にもとても参考になりそうなのアイディアがありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構探したつもりなんですが・・・うまく検索できないみたいです。ありがとうございます。もう少し探してみます。

お礼日時:2005/09/16 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています